出産祝いプレゼントにチューズニット

ブランケットオーダーキット

ブランケットボーダー

ベビーキッズマフラー

 

こんにちは。代表の大島です。
最近、出産祝いプレゼントとしてチューズニットをご利用いただく機会が増えてきました。

出産祝いの贈り物って何かと迷ってしまうものですし、何をあげたら喜んでもらえるかがやっぱり難しいところです。

そんなときは是非チューズニットを出産祝いプレゼントに!

チューズニットは贈った相手が自由に色と柄を選んでいただけるので、贈る方は安心してお贈りいただけますし、贈られた方もお好きな柄と色でオーダーできるのでとても喜んでいただけます。

また、ものづくりにもとてもこだわって作り上げています。
そもそも、今回のベビー・キッズ向け商品をつくろうと思ったきっかけは、自分のまわりに子供や赤ちゃんが増えて来て、その子たちに”かわいくてとびきり上質なもの”を身につけてもらいたいと思ったことからでした。

安心してつかえて、かわいくて、ぬくもりのあるもの。

そう考えたとき、ニットは最適なツールでした。

今回チューズニットで使用している素材はエジプトの超長綿の中でもさらに上質なGIZAというブランド綿を使用しています。

ベビーキッズマフラーcable

オーガニックコットン(このテーマもまたの機会に掘り下げたいと思います)という選択肢もあったのですが、市場に出回っているオーガニックコットンの中にはオーガニックではない綿を混ぜて紡績しているものも多いと聞き、現在の我々の体制ではそういったことをきちんと調べるトレーサビリティの面で限界があり、名前ばかりの”オーガニックコットン使用”となってしまう恐れがありました。
それであれば我々はものづくりの末端にいるのだから、素材においては実際に触って試作を繰り返した上で選定を行った非常に上質なものを使い、製品を生産する過程に最大限気をつける事で安心して使えるものをつくろう、と思い至りました。
もちろんこれからも、使用する素材に関しては「これでいい」と思考停止することなく、常に安心で安全でつくる側・つかう側双方にとってメリットのあるものを探し続けていきます。

1つのマフラーができあがるまでにも、沢山の工程が必要になりますが、その全てにおいてチューズニットは自社の職人たちの手を介して生産されています。

製品においてはもちろん、ホルマリン検査をはじめとした品質検査を第三者機関をつかって行ってもおりますので、新生児でも安心してお使いいただけます。

マフラーやブランケットというと、時期的にちょっと暑苦しいイメージもありますが、綿素材なので、オールシーズン身につけてもとっても気持ちよい仕上がりですし、春夏の季節は、ちょっと冷房のキツいところなどでは羽織る感覚で身につけてもらえると非常に重宝すると思います。

▷ここでチューズニットのおさらい

 

セットエディション

セットエディションのブック

チューズニットは上記のオーダーキットを出産祝いとしてお贈りいただくと、受けとった方がそのオーダーキットに対応した製品(ブランケットエディションであればブランケットが、ミニマフラーのエディションであればミニマフラーがオーダー可能)がオーダーサイトからオーダーできる仕組みになっております。

オーダー時には編み地見本の中から2色と柄の組み合わせを自由に選んでオーダーでき、また、オーダー専用サイト(http://chooseknit.com/order/)では色と柄の組み合わせを事前にシュミレーションできるので、サイト上で色柄を、オーダーキットで風合いや実際の雰囲気を確かめながらオーダーができるとっても便利でプレゼントに最適な商品となっています。

オーダーされた製品は1つ1つ丁寧に生産され、約4週間後にお届け。

 

せっかく出産祝いとして贈るなら、上質で実際にお使いいただけるものがいいですよね?チューズニットなら、一つ一つが国内工場で職人の手作りですし、お相手様の好みの製品がプレゼントできるので出産祝いプレゼントにばっちり!

特に、遠方のご友人やご家族の出産祝いプレゼントとして大変ご好評いただいております。

 

 

 

 

ニットの風合いを生かし、選び抜いた上質な素材で、安心してずっと愛せるものづくり。
出産祝いプレゼントの定番アイテムとして愛していただけるよう、これからも安心してご利用いただける丁寧なものづくりをしていきます。

是非この機会にご利用ください!


ベビーキッズマフラーエディション
→ミニマフラーエディション 6,000円


ブランケットエディション
→ブランケットエディション 16,000円


ベビーキッズマフラーとブランケットのセットエディション

→上記2点がセットになってお得なミニマフラーとブランケットのセットエディション 21,000円

(c) 2024 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity