名入れ・イニシャルなど刺繍サービス

刺繍画像
2015/11/25 加筆
こちらに記載している「刺繍サービス」は既にローンチしております。ただし、当時とサービス内容が一部変更となっています。
変更点は 刺繍3文字まで可能 → 刺繍4文字まで可能
です。

各商品の詳細はオンラインストアにてご確認のうえ、是非ご利用ください。

==============

秋冬もののリリースを間近に控え、新たなサービスローンチの準備をしております。
それは今までご要望の多かった「刺繍サービス」。

国内の協力工場と連携し、ハイクオリティな刺繍サービスを今年の秋冬物リリースと同時にスタートします。
今後はCHOOSE KNITの各エディションをご購入いただくと、標準で刺繍サービス対応となります。

フォントは写真にある10フォントから選べるようにし、文字数は3文字までの英数字(大文字小文字 小文字が無いフォントは全て大文字になります)

刺繍可能な位置などはエディション毎に異なりますが、基本的にはさりげなく全体の雰囲気を壊すことなく入れられる位置となります。

秋冬ものリリースと同時にサービススタートを致しますが、現在販売中のコットンシリーズも対応いたします。
その際、ネクタイエディション以外のエディションは若干価格が変更となりますのでご了承くださいませ。

刺繍サービスは名入れやイニシャルのみ、または1文字だけなどご自分だけのオリジナルな要素をより反映できるようになります。
チューズニットのコンセプト「あなたが選ぶその1つを特別なものに。」をよりパワーアップしてお客様に伝えられるのはとても嬉しいです。

チューズニットの製品はひとつひとつがすべて、職人の手によって仕上げられていますが、この刺繍サービスもまた人の手によってひとつひとつ対応されます。

届いた製品を手にしたときのお客様の笑顔を想像して、今後も丁寧に最高の製品をお届けできるよう努力していきますので、よろしくお願いいたします!

選ぶ体験を贈る、特別なプレゼント 詳細はこちら

(c) 2024 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity