rooms ご来場ありがとうございました!

CHOOSE KNITの考え方 — chooseknit @ 5:14 PM

昨夜で3日間の合同展示会roomsが終了しました。
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました!

初めての展示会出展でしたが、ご好評いただけてとても嬉しかったです。

店舗を持たず、セミオーダーのギフト商品として提案しているため、製品にはとても自信がありながら、今までなかなか実物を手に取っていただく機会がつくれませんでした。
今回はバイヤーさん向けとはいえ沢山の方にCHOOSE KNITの商品と製品の良さを知っていただけ、そしてお褒めいただけたことはブランド一同自信に繋がりましたし今後も「いいもの」をつくりお届けし続けていきたいと思います。

また、CHOOSE KNITの製品を製造している職人にも我々の製品が注目いただけている現場を見てもらう事ができたのも大きな出来事でした。
地場産業のみなさまが集まっているrooms地場産というエリアで出展させていただきましたが、他のブースの方とお話できたり、お知り合いになれたことも嬉しいことでした。

つくる人とつかう人を直接につなぐ、1つの媒介としてチューズニットのような仕組みがもっと広まったら、そこには自然とストーリーがうまれ、消費するだけのものではなく残していきたいものが増えていくのではないかと思います。

今後も工場から発信するブランドとして、よりお客様目線でのものづくりを続けていきたいと思います。

(c) 2022 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity