2015年 未年 CHOOSE KNITの年!

new_sunrize代表の大島です。

皆様、新年あけましておめでとうございます!
本年もチューズニットを何卒よろしくお願いいたします。

さて、2014年のギフトシーズンは好評だった2013年と比べても、みなさまのおかげで飛躍できたシーズンとなりました!
これも手に取っていただけるお客様はもちろん、製造工場や協力工場のみなさまのおかげに他なりません。

オーダーがまだお済みで無い方は、是非お早めにオーダーください!
年始からフル稼働し、最高の品質でお届けいたします。

そんなバタバタと過ごしてきた年末を過ぎ、2015年となりました。
なんといっても今年は「未年」!

ニット業界にとっては12年に一度の「ウール年」なわけです。

いろんなところで羊を見る年になるかと思いますが、ニットと相性がよい素材の代表格はやはり、羊「ウール」であります。
ニットの出番です!

チューズニットは素材にとことんこだわり、上質なものを贅沢に使った商品を展開してきました。
その中でもウールは最高品質の素材を使用しています。
まだまだ寒いシーズンは続きます。オーダーできるプレゼント、絶対喜んで頂けるはずですので是非ご検討ください。

そんな2015年、チューズニットは強力な新商品を仕込んでいます。
絶賛製作中ですので、まだ発表はできないのですが、期待に応えられる商品が発表できると思います。
今から僕もワクワクしています。

本年も、新たな視点で、お客様とものづくりを繋ぎ、関わる皆様がハッピーになれる商品を展開して参りますので、
何卒よろしくお願いいたします!

CHOOSE KNIT
代表
大島宏之

(c) 2024 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity