クリスマスプレゼントに特別なニットを

身につけるもののプレゼントって本当に迷います。特に日常使いできるものだとかなり気を使うと思うのです。
クリスマスプレゼントをあげるときのサプライズはもちろんしたいけど、そのあとがっかりされたらどうしようとか、
逆にもらう側でもあんまりタイプじゃなかったらどうしようとか(いやもちろんプレゼントって最高にうれしいですけども)。。。

贈った相手が選んでオーダー。特別なプレゼント。

チューズニットの商品は全て小物。その辺は特にこだわっています。
シンプルで、飽きのこない柄とカタチ。
素材はもう言う事無いほど最高なんです。特にウールのラインナップで使用している
ジロンラムはほんとにウールか?と思うほど気持ちいいし、軽くて暖かい。

そこに”好き””嫌い”を選んでもらえる。
クリスマスプレゼントとしてチューズニットを贈る、それで一緒に選んでオーダー。

そのあと自分だけのためにつくられた製品が届く。
これはなかなか無いくらい嬉しいです。ほんとに。

かなり攻めた配色も、逆にスマートでシックな配色も、ニットアイテムだからできる遊び心も、
いろんな解釈とシーンで長く愛してもらえるアイテムだと思います。

main_01_edit main_03

book_main

 

丁寧で、暖かい日本のものづくり

それじゃクリスマスに製品が届かないじゃない。って?
ほんとそれはすみません。うちは即売してないんです。
ファストファッションではなく、思いっきりスローファッションなんです。
本当に欲しいと思ってもらえたものを1点1点本気でつくって、お届けする。
チューズニットのオーダーキットをプレゼントしたときに、まず喜んでもらって
届いた時も喜んでもらえるように、あげる人・もらった人、2人のお客様とゆっくりお付き合いさせてもらってます。

fb_long
クリスマスプレゼントに迷ったら、本当にオススメ。最高の品質・丁寧なものづくりを、あなただけの為にお届けします。

遠方の大切な人とかにもいいと思います。

 

商品詳細はこちらからご覧下さい→

(c) 2024 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity