クリスマスプレゼントにニットの【オーダーを贈ろう!】キャンペーン!

fb_long

クリスマスプレゼント間に合いました!サイトリニューアルと、新サービスのリリースです。

今までの、オーダーキットを贈って受けとった方がお好きにオーダーをいただける「オーダー体験」を贈るラインナップに加え、今回新たな選び方の提案として、オンライン完結型のオーダーサービスを開始しました。

オンライン上で色・柄をシュミレーションし、チューズニットの生産工場へ直接オーダーをいただけるランナップとなります。もちろん名入れ刺繍も10フォントから選んで4文字までの英数字で入れられる無料オプションとなっています!
今まで多くのご要望をうけ、実現した本サービス。オーダーキットからオーダーいただいたお客様が2度目以降にご自分の為にご利用いただく際にはもちろん、事前にオリジナルアイテムをつくって、製品を直接プレゼントされたい方にぴったりのサービスです。

また、遠方の方に向けてのプレゼントとしてもとてもよいと思います。

そしてそして、サービスインキャンペーンとして【オーダーを贈ろう!】キャンペーンを行っています。
12/6までにオーダーいただいたお客様にはクリスマスイブまでに製品をお届けします!通常オーダーをいただいてから約4週間程度いただいている本商品ですが、クリスマス前のこの時期限定で特別に早期生産をいたします。

是非この機会にご利用ください!

もちろん「オーダーキットをクリスマスプレゼントとして贈る」ことも大好評なので、12/6までにクリスマスプレゼントを選びきれなかった方は、是非オーダーキットをご利用ください♪

 

muff_adIMG_6126

 

 

”オーダーを贈る”方法として、今までに無い提案をしているチューズニットですが、我々が1番自信を持っているのは、それは製品の良さ。です。
ニットのファクトリーブランドとして、ニット生産に50年以上関わってきた我々だからできる最高のクオリティをご提供できると自負しております。

こうして「オーダーという特別な製品」を身近に感じていただけるよう、選び方の提案を行っていますが、
お手元に製品が届き、触って、身につけていただけたとき、少し幸せな気分になるようにと想いを込めて一点一点生産しております。
そこはプライドを持って、変わらぬスタンスでものづくりを続けて参りますので、クリスマスプレゼントやとっておきのプレゼントに是非ご利用ください。

各ラインナップ、まずはシュミレーションだけでもご利用ください。
ポチポチ色柄を変更して考えを巡らせるのも、とても楽しいと思います。

CHOOSE KNIT オンラインオーダー商品はこちら


(c) 2017 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity