クリスマスプレゼントに迷ったら?

main_shawl_02

クリスマスプレゼントに迷ったら、CHOOSE KNIT!

ということで、オススメポイントを「オーダーニット絵本」「オーダーニットブック」「オンラインオーダー」とそれぞれにわけて解説します。

top_main01_sp

■オーダーニット絵本
//オススメポイント!

・そもそも子供向けのマフラーがセミオーダーできるキットなので、対象年齢が低い(小学生くらいまででしょうか)です。
・2歳過ぎのお子様から一緒に遊びながらオーダーできるので、出産後のママやパパへ送ってあげるのもいいと思います。
・世界中どこを探しても無い、特別で夢のあるプレゼントです。
・贈った先の方が、お好きに(この場合子供と一緒に遊びながら)オーダーできるから、好みがわからなくてもばっちりです。

 

book_main

■オーダーニットブック
//オススメポイント!

・相手の好みがわからなくても、きっと喜んでもらえます!
もらった方が後からお好きにオーダーできるので、まさしくニット版のお仕立て券。オーダーに対し1つ1つつくるので、あの人の為だけの特別なプレゼントになります。
オーダーキットだけじゃ物足りないあなたは、オーダーキットの内や外にメッセージを書いてみるのもオススメです!
・一緒に選ぶのもあり!クリスマスプレゼントにオーダーニットブックを贈って、その夜二人やご家族で、専用サイトからシュミレーションしながら一緒に選ぶのもとても楽しいと思います♪それでそのとき一緒にオーダー。
オーダーいただいた製品は約4週間後にお届け。1月や2月が1番寒い季節なので、その時期届くのもとても嬉しいですよ。一度で2度嬉しい、とっておきのクリスマスプレゼントです。

 

スクリーンショット 2015-11-30 10.35.14

■オンラインオーダー
//オススメポイント!

・今ならキャンペーン中!12/6までにオーダーで12/24までにお届けします!
・あの人の為だけに、特別に仕立てたマフラーやショール、ニットタイ・蝶ネクタイなどこれは絶対嬉しいです!

チューズニットは歴史ある日本のニット工場がおくる、ファクトリーブランド。製品は全て国内の自社工場で1つ1つ丁寧に生産されます。

クリスマスってやはり1年に一度の特別な日。相手を想う気持ちも一緒に贈れる、チューズニットの商品を是非お試しください。
我々もみなさんの特別な日のお手伝いができるように、心を込めて、おつくりします。

 

 

 

fb_long

チューズニットの商品ラインナップはこちら>

 

 

(c) 2024 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity