子供と一緒に遊べる、クリスマスプレゼント

お子様向けギフト商品として、リリースした”遊べる!オーダーニット絵本”。
大好評です!

絵本のストーリーを大人の方と一緒に楽しみながら、最終的にはマフラーのオーダーが完了している仕組みになっています。

どうゆうことだ??という方は、是非一度こちらの動画をご覧下さい。


とてもユニークで夢のあるプロダクト。
このオーダーニット絵本のシリーズは、現在2つのラインナップがあり、素材とストーリーが異なります。

■ウール(羊)のマフラーがオーダーできるオーダーキット
”マフラー工場から羊が逃げた!?”の巻   ¥11,340
wool_ehon_main

■綿のマフラーがオーダーできるオーダーキット
”まぼろしのコットン(豚?)を探せ!”の巻   ¥7,236
cotton_ehon_main

 

どちらもとっても楽しく、かわいい絵本で遊びながら、最高の品質で仕立てられたマフラーが届きます。
マフラーはもちろん自社工場生産で、一点一点丁寧に仕上げてお届け。

ウールだとチクチクして嫌がるお子様もいらっしゃるかと思いますが、このシリーズで使用しているウールはアレルギーの原因になると言われている
化炭処理をしておらず、肌触りもとてもソフトで上質なウールです。

 

クリスマスプレゼントにはウールのものが断然暖かいのでオススメですが、コットンもエジプト綿GIZAのみを使用した、心地のいい肌触り。3シーズンはご利用いただけるので、どちらも定番的にご利用いただけます。

ストーリーも一緒に贈れる、世界に1つだけのギフト。

クリスマス、お家で一緒に選んで遊んでみてはいかがでしょうか?

遊べる!オーダーニット絵本はこちらから

 

(c) 2024 CHOOSE KNIT BLOG | powered by WordPress with Barecity